2008年04月20日

髪のパラメータをいじりました

おはようございます。

現在、延べ2万人を超えようかという所です。
ありがとうございます。

mixiの日記検索で700人くらいの人が遊んでくれております。
かなりビビってます。

何度でも遊べるように色々追加していきますのでお願いします。


さて、結構不評だった髪の毛の長さですが・・・。
ロングヘア大好きが出やすかったのを修正しました。
これにより、割とセミロングなタレントさんが出るはずです。

あと、矢口真里を追加したのですが、身長低いとかロリ属性なんかを引いていると、矢口出まくりですね。
身長低い=矢口な感じになってます。これはヤバイのでちょっと変更しておきます。


と言うわけでこれからも宜しくお願いします。
CHECKER.FROM.TV
http://checker.from.tv/

posted by CHECK iT! 開発チーム | Comment(0) | TrackBack(0) | 開発日記

2008年04月19日

憧れ男性ちぇっく

こんにちは。

開発者です。
データ追加したらバラけたけど、当たらない。誰これ?
って人が増えましたね。もっとメジャーどころで増やした方が良かったですか?

Wikipediaの女性タレントの欄から適当に聞いたことある人をピックアップしたのですが・・・。


男性ちぇっくですが、問題から練った方がいいのかなぁ・・・などとちょっと弱気になってます。


もしかしたら延期するかも。


髪のパラメータですが、調整するかもです。
当たった!って感じの人見ないんで、ちょっと数値を下げようかと。
タグ:ちぇっかー
posted by CHECK iT! 開発チーム | Comment(0) | TrackBack(0) | 開発日記

タレントの数を増やしました。

こんばんわ。

夜遅くもチェックありがとうございます。


出る女性が一定になってきたので、64人→100人にデータを増やしました。

一度チェックされた方も、もう一度やると違う結果になるかもしれません。


5分ほどデータすっ飛びました。
この時間にテストされた方。申し訳ありませんでした。



posted by CHECK iT! 開発チーム | Comment(0) | TrackBack(0) | 開発日記

2008年04月18日

本当にありがとうございますm(_)m

今日だけでのべ2500人が挑戦してくれています。
こんなにやって貰えるとは思わなかったです。

なんで仕事が手に付きません。
DB落ちたらどうしよう…みたいなw
大丈夫だと思うけど。

あ、箕輪はるかが3位に入ると、ちょっと面白いことが起きます。
見た人しかわからないですが…。


mixiでもみなさん感想を書いてくれてますね。
当たった!とか言ってくれてるのは本当に嬉しいですね。
にやけてしまいます。

髪ステータスと、おっぱいは結構当たらないみたいですね。

ぶっちゃけ髪の属性って質問むずかしいんですよ。
露骨に聞いちゃっても面白く無いですし…。

遠回しに「あなたは美容師です」とか付けて聞くんですけど、この想像力というか、頭の中に浮かべる感じが人それぞれなんで、そこが大きくブレてしまうんですね。


21日に女性ができる男編をうぷします。質問内容は考え終わりましたので、あとは男性芸能人のデータを入れるだけです。

終わったら憧れ女性の方の質問をちょっと増やそうかと。
思っております。


あと
憧れ女性ちぇっく2〜大げさ編というのを考えております。

当たり前の結果より意外な方が面白そうなので、むちゃくちゃなバージョンも面白いかなと。

野村沙知代とかが1位だったら面白いでしょ?
あんまり面白くないですか?
タグ:ちぇっかー
posted by CHECK iT! 開発チーム | Comment(0) | TrackBack(0) | 開発日記

微調整が必要っぽいです。

集計してみました。

結果。


しょこたん出過ぎw


しょこたんのパラメータを少しいじりました。
みんながしょこたん好きなら良いですけど…。
ただ、しょこたんのパラメータって、確かにみんなの平均だったのですよ。

分析結果から分かることは、これをチェックしてる人は、身長がわりと低く、可愛らしい、髪の長い女の子が好きなようです。そうするとしょこたんはピッタリなんですけどね。

以下

小松彩夏
皆藤愛子
松浦亜弥
山崎みどり
YUKI

と続きます…。


だれですか?箕輪はるか(ハリセンボン)引いたのw
1人だけいます。


パラメータいじってるときにもしかすると画面がおかしくなるかも知れません。そのときはごめんなさい。
posted by CHECK iT! 開発チーム | Comment(0) | TrackBack(0) | 開発日記

びっくり。

アクセス解析を見て驚きました。
現在のべ1700人がテストしてくれています。

mixiからが約8割。
mixiすごいですね。


仕組みをちょっとだけ公開します。
問題数は全部で26問。そのうち毎回ランダムで15問が出題されます。

問題に対しての回答は7種類の属性ごとにポイントを割り振り、その総計を集計し、もっともブレがないタレントを1位から出力しています。

なので、結構な割合で当たるかと思うのですが、中には出題パターンと回答者の趣向、例えばロリ属性なのに、おっぱい星人属性の問題しか出てこない。と言った場合、ハズれます。なので、違うと思ったらもう1回やってみてください。


現在、女性が遊べる、憧れ男性ちぇっくを作っています。

女性の場合、一概に属性というものが無いので、結構難しいですね。
21日公開予定ですので、女性の方はお気に入りに入れておいていただけると嬉しいです。


結構女性の方も挑戦していただいているようで、早く作らないといけないなぁ・・・と感じております。



1位がもっとも多いのは誰なんでしょうね?
あとで集計してみます。
posted by CHECK iT! 開発チーム | Comment(0) | TrackBack(0) | 開発日記

2008年04月17日

第1弾どうでしょうか?

憧れ女性ちぇっく
http://checker.from.tv/akogare.html

をリリースしました。


mixiとかでチラホラやって貰ってるようです。
のべ270人くらいの方がちぇっくしてくれている様ですね。
ありがたや。

で、データが俺基準なんで、そうじゃねえよヽ(`Д´)ノ
って事があったらコメントしてもらえると嬉しいです。
文句だけ言われても凹むだけなので、細かく伝えてくれると嬉しいです。

女性ができる男性版も作ってるのでちょっと待っててください。


あと、こんなチェックどうよ?みたいなのもコメントくれると嬉しいでございます。
posted by CHECK iT! 開発チーム | Comment(0) | TrackBack(0) | 開発日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

