2008年05月19日

未来年表 & 憧れ男性・女性ちぇっくHYPER!

サーバーの方いかがでしょうか?
本契約後が怖いんですが、大丈夫そうでしょうか?

友達との間で流行ってるよさん、コメントありがとうございます。
ホントありがたいです。


未来年表ちぇっくですが、仕組みはほぼ完成しまして、
あとはデータを入れていく作業だけです。
もうしばらくお待ちください。

あと、憧れ男性・女性ちぇっくですが、
HYPERモードというのを付けることを思いつきましたので、
楽しみにしていてください!

めざましテレビの占いみたいですが…。

今まで試してもらった人ももう一度遊べる仕組みで、
より分析結果の細かい部分まで見えるモードになる予定ですので、
チェックしてみてください。

おれ、全国的にもロリコンかよ!(ノ∀`)
みたいな感じで見られると思います・・・。


メールへの回答は次に書きます。ごめんなさい。
タグ:ちぇっかー
posted by CHECK iT! 開発チーム | Comment(5) | TrackBack(0) | 機能追加
この記事へのコメント
部内ではやってます(o^∀^o)hyperモードすごい楽しみにしています!!
Posted by at 2008年05月19日 21:13
yahoo!話題先読み情報からきました(^^
とても面白かったので広めます〜☆開発頑張ってくださいね!!
Posted by しお at 2008年05月20日 18:04
はじめまして
みんなで流行っててやっているんですが、私だけ質問文が出てこなくて出来ません。
どおしたらいいですか?
Posted by めい at 2008年05月23日 10:12
クッキーがoffだと問題出ませんね
Posted by at 2008年05月23日 10:50
>めいさま
はじめまして。
PCでしょうか?携帯でしょうか?

PCでしたら、クッキーをONにする必要がございます。
こちらのページを参考にクッキーを有効にしてみてください。
http://www.personal-media.co.jp/webshop/enable_cookie.html
携帯でしたら、機種名を教えてください。
宜しくお願いします。
Posted by CHECKER FROM TV at 2008年05月23日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

