2008年04月24日

サーバーの状況について

こんばんは。
CHECKER.FROM.TVです。

現在2つのサーバーで稼働できるように作り替えました。

http://checker.from.tv/
http://checker2.from.tv/

いずれかで稼働中ですので、繋がらない場合はお試し下さい。


DoCoMoの一部機種で文字が見えないとのご指摘がありましたが、
DoCoMoの携帯がありませんので確認できません。

スタイルシートなどを外し、出来る限りの修正を行いましたがいかがでしょうか?
posted by CHECK iT! 開発チーム | Comment(9) | TrackBack(0) | 障害報告
この記事へのコメント
やっぱり見えません涙
DoCoMoわ諦めなきゃダメですかね-??
Posted by か at 2008年04月24日 20:56
DoCoMo使っているんですが質問が見えません泣き顔
Posted by あか at 2008年04月24日 23:22
DoCoMoを使っているんですが質問が見えません泣き顔
Posted by あか at 2008年04月24日 23:24
DoCoMoを使っているんですが質問が見えません
Posted by あか at 2008年04月24日 23:24
>か さま 、あかさま
DoCoMoの機種は何でしょうか?
対応状況を確認したいので、よろしければ機種をお知らせ下さい。
Posted by CHECKER.FROM.TV at 2008年04月24日 23:25
DoCoMoのP905iでするんるん
Posted by かお at 2008年04月24日 23:44
私もDoCoMoですが、質問がやはりみれません(汗)
Posted by えり at 2008年04月24日 23:54
連続失礼します。私はN904iです。
Posted by えり at 2008年04月24日 23:55
私もDoCoMoですが、質問がやはりみれませんあせあせ(飛び散る汗)ちなみにN904iです!
Posted by えり at 2008年04月24日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

