2008年04月24日

サーバー移動しました。

こんにちは。

サーバーの移動が終わりました。
というか、2台に分散させました。
2週間のお試しなので、具合が悪かったらまた移動します。

どこか不具合があればお知らせください。

また、これに伴い、トップページを除く既存のページを削除いたします。現在ちぇっく中の方もおられると思いますので、削除は夕方行います。


あと、モバイル版も同時にリリースしてあります。
携帯電話の方は、自動で携帯用のページに飛ぶようにしたので、URLなど何も気にすることなく遊べるかと思います。


機種により対応していないものがあるかもしれませんが、
とりあえずau W53CAは大丈夫なはずです。

モバイル版の最後の結果ですが、フォームに文字を埋めてありますので、携帯のコピー機能を使い、メールやブログなどに利用してください。
(自動でできれば良いのですが、携帯サイトはあんまり作ってないので・・・。)


それでは引き続きお願いします。犬
タグ:ちぇっかー
posted by CHECK iT! 開発チーム | Comment(5) | TrackBack(0) | 機能追加
この記事へのコメント
お疲れさまです。
ふにゃ〜、DoCoMo N902i(古っ!)では背景の青とピンクに隠れて
質問が全く見えませ〜ん。
出来るようになるのを楽しみに待ってまーす。
Posted by 空 at 2008年04月24日 16:26
私もDoCoMoなんですけど、文字が見えませんがまん顔

ケータイでもできるようになることを願ってます手(パー)
Posted by か at 2008年04月24日 17:12
>空さま か さま
報告ありがとうございます。
いま、背景色を消してみました。いかがでしょう?
Posted by CHECKRE.FROM.TV at 2008年04月24日 18:06
( ̄∇ ̄|||)見えましぇ〜ん。
左側のチェックをする○は見えるんですけどね〜。
Posted by 空 at 2008年04月24日 18:36
見えませんがまん顔
文字の色を変えられますか??
Posted by か at 2008年04月24日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

