2008年06月11日

お笑い!相方ちぇっく。ちょっと遅れております。

おはよう御座います。
CHECKiT!開発です。

朝4時を回りました。
ようやくデータが揃い(まだまだ追加しなくてはいけませんが…)、
テストができるところまで来ました。

ホントお待たせして申し訳ありません。


今、こんな時間にメールを差し上げると明らかにスパムですので、
昼ごろテストのメールを送信します。

先行テスト参加者の皆さん、是非遊んでください。


先行テストしたい方は、
↓コチラまで


メールください。
一言、テストしたいよーとか書いていただけると助かります。
空メールですと、スパムフォルダに入ってしまう恐れがありますので。

尚、今回いただきましたメールアドレスにつきましては、テストの為のURLをお知らせするのみの目的で使用しますので、URLをお送り次第削除致します。

宜しくお願いします。
posted by CHECK iT! 開発チーム | Comment(0) | TrackBack(0) | 開発日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100134116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

